人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan modernism


by ryuji345

福岡IMS 無事終了致しました。

今回、約2週間に渡り福岡イムズでの出店 無事終了致しました。
この2週間は、かなり色々な事を含め 意味深い2週間となりました、
特に福岡のお客様の珈琲に対する、こだわりを持っている方の多さ、
その中で多くの方々に、有り難い事に喜んでいただき、
一種類のみ、こだわりのルンバ珈琲としては、良い経験をさせていただきました。
感謝!!
IMS各 関係の方々にもお世話になり、
又、福岡のART関係の方との出会いもあり
今回のタイミングは今後のルンバ珈琲・モヒカンポシェットにとって
Step Upする貴重な経験となる事でしょう。
ありがとうございました!
by ryuji345 | 2012-04-04 02:17